Wanna One出身カン・ダニエル、番組で自宅を初公開!芸能界を代表する愛猫家の日常とは?

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のカン・ダニエルが、愛猫たちと一緒に暮らしている家を公開した。

4月23日に韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」ではカン・ダニエルが愛猫たちと一緒に過ごす日常を公開した。

この日、スタジオに登場したカン・ダニエルは「約束を守るために出演した」とし、芸能大賞の授賞式で会ったパク・ナレとキアン84の出演要請に応じたと明かした。「私生活公開は初めてなのか」という質問にカン・ダニエルは「僕はインドア派だ。家にいることが好きでオープンするのに戸惑った」と出演を悩んだこと明かした。

続いた映像では、カン・ダニエルの自宅が公開された。カン・ダニエルはベットではなく、ソファで寝ていた。芸能界を代表する愛猫家として知られている彼なだけに、リビングにはキャットタワーが置かれていた。カン・ダニエルは「ここは上京して引っ越した6番目の家だ。最初は考試院で暮らしたが、それから兄たちと3ルームの家で暮らした。一番普通の家のように見えたのでここに引っ越した」と明かした。

記者 : チェ・スンヘ