Wanna One出身カン・ダニエル「音楽中心」で1位獲得!EXO スホがソロデビュー

Newsen |

Wanna One出身カン・ダニエルが新曲「2U」で1位を獲得した。

4日に韓国で放送されたMBC「ショー!音楽中心」では、カン・ダニエルの「2U」、ITZYの「WANNABE」、Block B ジコの「Any song」が1位候補に挙がった。その中で、カン・ダニエルが1位を獲得した。

受賞後、カン・ダニエルは「DANITY(カン・ダニエルのファン)ありがとう。僕の歌とステージを見てくださった方々に感謝する。所属事務所のスタッフとダンサーの方々に感謝する。健康な日々が戻って来ますように。感謝する」とコメントした。

先週の放送で動画再生回数TOP3のカン・ダニエルは「2U」と「Jealous」で1位、2位を独占した。3位はITZYの「WANNABE」だ。

この日、EXO スホは新曲「Let's Love」でソロ歌手デビューした。愛を表現するために、下手でも互いに勇気を出して愛し合おうという内容が盛り込まれたこの曲は、叙情的なメロディーと温かい雰囲気が引き立つ。バンドサウンドと一緒に甘く叙情的な音色で熱唱したスホは、ソロ歌手としてもステージを満たし存在感をアピールした。

ASTROは、デビューしてから4年という時間が経っても、変わらぬ愛を送ってくれたファンのための曲「ONE&ONLY」をステージで披露した。ムンビンの活動再開以来、久しぶりに全員でステージに上がったASTROは、温かいビジュアルをアピールし、ファンにときめきを与えた。

この日の放送には、EXO スホ、ASTRO、Wanna One出身カン・ダニエル、Wanna One出身オン・ソンウ、gugudan キム・セジョン、ITZY、TOO、ONEUS、DONGKIZ、ALEXAらが出演した。

記者 : イ・ハナ