ファン・ヒ&元MOMOLAND ヨンウ&クォン・ユル、新ドラマ「ダリとカムジャタン」に出演決定

OSEN |

写真=各事務所
キム・ミンジェとパク・ギュヨン、クォン・ユルの出演決定で話題になったドラマ「ダリとカムジャタン」にファン・ヒと元MOMOLANDのヨンウがキャスティングされ、“青春ラブコメディドリームチーム”が完成した。また、90年代のハイティーンスターでベテラン女優になったウ・ヒジンが世渡り上手なキュレーターでパク・ギュヨンの支持者に扮し、ドラマに活気を吹き込む。

「ダリとカムジャタン」はキム・ミンジェとパク・ギュヨン、クォン・ユルに続きウ・ヒジン、ファン・ヒ、そしてヨンウまで、新人俳優とベテラン俳優らが調和をなしたキャストが決定したと知らせ、作品への期待を高めた。

今年下半期に放送されるKBS 2TVの新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」は、22日「キム・ミンジェ、パク・ギュヨン、クォン・ユルの共演で話題になった『ダリとカムジャタン』にウ・ヒジン、ファン・ヒ、ヨンウが合流し、ドラマを支える予定だ。3人の俳優の合流でしっかりとしたラインナップが完成した」と伝えた。

「ダリとカムジャタン」はお互いの正体を知らず、好意を持った無知な成金と没落した美術館を復活させようとする名門家の娘が債務関係で再会して繰り広げられるストーリーを描くラブコメディだ。「ただひとつの愛」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「ヒーラー」「製パン王キム・タック」を手掛けたイ・ジョンソプ監督と「ある素敵な日」「魔女の愛」を執筆した脚本家のソン・ウネ、パク・セウンが参加し、ドラマファンから関心が高まっている。

先立って「ダリとカムジャタン」はキム・ミンジェとパク・ギュヨン、クォン・ユルのキャスティングを知らせ、話題になった。キム・ミンジェは無知、無識、無学の“3無の持ち主”だが、金儲けの才能があるトンドンF&Bの次男チン・ムハクを演じる。パク・ギュヨンは名高いチョンソン家の一人娘で7ヶ国語に長けており、性格も完璧だが、一人では一食の食事さえ解決できない“生活感覚ゼロ”のキム・ダリを演じる。クォン・ユルは知的で優しくて芸術に対する理解度の高いセギグループの企画調整室長でダリと過去に縁のあるチャン・テジンを演じる。

視聴者の心を掴むラブコメディの中でキム・ミンジェ、パク・ギュヨン、クォン・ユルが披露するケミ(ケミストリー、相手との相性)が注目される中、ウ・ヒジンとファン・ヒ、ヨンウが合流し、完璧なキャストでドラマへの期待を高めた。

ファン・ヒは、ダリの家と縁の深い捜査1課の刑事チュ・ウォンタクを演じる。ウォンタクは、ダリの前では唯一従順で優しくなる人物だ。“ダリバラギ(ダリだけを思い、見つめること)”を演じるファン・ヒが、キム・ミンジェ、パク・ギュヨンとどんなケミを披露するのかに関心が高まっている。

また「アリス」「浮気したら死ぬ」などに出演し、印象的な演技を披露したヨンウは財閥家に入り、優雅に美術館を運営することが夢の国会議員の娘アン・チャクヒに扮し、劇に活力を吹き込む。見栄っ張りだが、それがそのまま表われて可愛いところがある人物で、ムハクとは特別な縁がある。

ウ・ヒジンは、ダリの家、チョンソン家が運営するチョンソン美術館のキュレーターであるソン・サボンを演じる。サボンは留学経験がなく、地方大学出身だが、敏感な作家も口説く世渡り上手なキュレーターだ。チョンソン美術館になくてはならない存在であり、全力で走るダリを助ける人物でもある。パク・ギュヨンとウ・ヒジンが見せるウォーマンス(女性たちの友情)はどのように描かれるのだろうか、好奇心を刺激する。

「ダリとカムジャタン」は「キム・ミンジェ、パク・ギュヨン、クォン・ユル、ウ・ヒジン、ファン・ヒ、そしてヨンウが出演を決めた。青春ラブコメディの胸をときめかせるラインナップと新人とベテラン俳優の調和が際立つキャストで、ユニークかつ面白いドラマが誕生する予定だ。大変な時期に多くの方が気楽に笑ってストレスを吹き飛ばせるドラマ『ダリとカムジャタン』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ダリとカムジャタン」は4月中にクランクインし、今年下半期にKBS 2TVを通じて視聴者のもとを訪れる。

記者 : チャン・ウヨン