元MOMOLAND ヨンウ&ファン・ヒ、新ドラマ「ダリとカムジャタン」スチールカットを公開

Newsen |

写真=モンスター・ユニオン、COPUS KOREA
「ダリとカムジャタン」でキム・ミンジェ、パク・ギュヨンと絡み合って甘い雰囲気を与えるファン・ヒと元MOMOLAND ヨンウの初のスチールカットが公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「ダリとカムジャタン」(脚本:ソン・ウネ、パク・セウン、演出:イ・ジョンソプ)が1日、刑事チュ・ウォンタク(ファン・ヒ)とギャラリストのアン・チャクヒ(ヨンウ)のスチールカット第1弾を公開した。

「ダリとカムジャタン」は、“無知、無識、無学”の“3無の持ち主”だが金儲けの才能がある男性と、生まれながらにして上品さと優雅さを持ち合わせているが“生活感覚ゼロ”の女性が、美術館を中心に互いの距離を縮めていく“アートロマンス”だ。

「ただひとつの愛」「町の弁護士チョ・ドゥルホ」「ヒーラー」「製パン王キム・タック」を手掛けたイ・ジョンソプ監督と、「ある素敵な日」「魔女の愛」を執筆した脚本家のソン・ウネ、パク・セウンがタッグを組んで、美しい美術館を背景にこれまで見たことがない新概念のアーティスティックなロマンスを披露する。

ファン・ヒが演じるウォンタクは捜査1課の刑事でダリ(パク・ギュヨン)と幼い頃から一緒にしてきた友達だ。傷だらけの幼少時代を過ごしたが、ウォンタクの正しい人柄に気づいたダリの父親のナクチョン(チャン・グァン)によって新しい人生を送ることになった人物だ。口数が少なく無愛想だが、情に厚く、何よりもダリの前では唯一素直で優しくなる人物でもある。

公開されたスチールカットでファン・ヒは黒のノースリーブTシャツとひげで荒い男性の魅力を披露し、刑事ウォンタクの姿を現実的に表現した。ウォンタクは愚直で男らしい魅力を誇りながらも、どこか温かい眼差しを見せており、彼の事情が気になる。

ヨンウが演じるチャクヒは生まれつきの美貌を誇るギャラリストだ。権力はあるが、財力はいつも惜しい国会議員の娘で、財閥家に入って優雅に美術館を運営することが夢だ。見栄っ張りだが、それがそのまま表れ、2%足りないような可愛い魅力がある。ムハクとは特別な縁を結ぶ。

スチールカットの中でチャクヒは、ホットピンクの衣装を着てハツラツとした魅力を誇る。また、都会的で洗練された雰囲気で、ギャラリストとして一生懸命に働いている姿がキャッチされ、目を引く。

お金が好きなムハクと美貌のギャラリストのチャクヒ、“人間ブランド品”であるダリと捜査1課の刑事ウォンタク。彼らの隠れた縁とこれから作っていく恋愛模様に期待が高まっている。「ダリとカムジャタン」の関係者は「ウォンタクとチャクヒがムハク、ダリとどんな縁で結ばれるだろうか、楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : キム・ミョンミ