「ロースクール」アン・ネサンの妻、キム・ボムを責める“相続権を放棄しなさい”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ロースクール」 放送画面キャプチャー
キム・ボムがアン・ネサンを殺害した真犯人であると疑われた。

韓国で21日に放送されたJTBC「ロースクール」では、ビョンジュ(アン・ネサン)が殺害された事件について有力な容疑者だと疑われるジュンフィ(キム・ボム)の姿が描かれた。

同日、ビョンジュの妻はジュンフィのもとを訪れ「あんたがしたの? 殺害の動機はある。実の子供でもないあんたに巨額の遺産を残したんだから」とストレートに質問した。

また、相続権放棄の審判請求書を出し、「今、私が見る前で書きなさい。疑われたくなければ」と脅した。さらに「あんたは、叔父を裏切った。実の娘よりも大事に思っていた叔父を裏切ったんだ」と毒舌を吐いた。

黙って聞いていたジュンフィは「叔母さんが言えることではないですね。子供の留学を言い訳にアメリカに住み続け、愛人まで作ったんですから」と反撃した。

また「僕が殺したと? 勝手に思ってください。どうせ叔母さんがほしい答えは決まっているでしょう? 僕にこれを書かせる資格などないから、こんなの持ってこないでください」と警告した。

記者 : イ・ヘミ