「ロースクール」キム・ボム、キム・ミョンミンの危機を救う

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「ロースクール」画面キャプチャー
キム・ボムがキム・ミョンミンを救った。

韓国で27日に放送されたJTBC「ロースクール」では、マンホ(チョ・ジェリョン)によって殺される危機にあったジョンフン(キム・ミョンミン)の姿が描かれた。

この日、マンホはジョンフンを縛り、「結局僕が教授の罠に嵌ったな。真犯人を見つけようと、全部出して罠を置いたらダメでしょう?」とからかった。

続けて「こんな日が来るとは想像もできなかったな。僕がこうやって罠にかかることになることも知らずに保険に加入しようと思ったなんて」と自嘲し、ジョンフンの左手に麻薬を注射しようとした。

こんな状況でもジョンフンは「なぜそうした? 一生監獄にいるはずのあなたを出してくれた人なのに、殺すことまではなかったんじゃない?」と落ち着いた態度で聞き、マンホは「これ以上話させないでよ」と一蹴した。

幸いこの時電話がかかってきて、ジョンフンは大きな声で自身の存在を知らせた。マンホはそんなジョンフンを攻撃しようとしたが、ジュンフィと刑事たちが現れてジョンフンを救った。

記者 : イ・ヘミ