“日韓カップル”イ・セヨン、恋人の姿に衝撃!ベッドで突然のドッキリ(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人のどっきりカメラにもう一度騙された。

最近、イ・セヨンと恋人が一緒に運営しているYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」に「家にある物で変装したら、彼女はいつ気づくだろうか?」と題した動画が掲載された。

イ・セヨンの恋人は「今日は普段とは違う撮影をしようと思う」とし「この部屋にある物に同化して、彼女が気づくまでどっきりカメラをする」と明かした。

恋人はベッドの上にある大きな黒いクッションに変身した。クッションの中身を抜いて変装したのだ。その後、家に帰ってきたイ・セヨンは、このような事実に全く気づかず、机に座ってノートパソコンを触ったり、ベッドの上で台本を読んだ。

約40分が経過するまで彼女が全く気づかないでいると、恋人は息を吹きかけた。これにイ・セヨンは驚いて床に落ち「なんなの、まったく」と笑った。

続けて「こんなところにいるなんて知るわけないじゃん。暑いのになんでこんなことするの? 顔、すごい。こわい。何度も息を吹きかけるから、どこからか臭いがすると思った」と話し、笑いを誘った。

その後2人は、クッションになりすましたら、愛犬は気づくだろうかと思い、撮影を続けた。しかし、愛犬たちはイ・セヨンとは違って一目で恋人に気づいてしっぽを振り、和やかな雰囲気となった。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との未来の子供の姿を公開!?写真に驚き(動画あり)

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人をお祝い!幸せそうな近況ショット公開「4回目の誕生日パーティー」

記者 : キム・ノウル