イ・セヨン、日韓ハーフの恋人との未来の子供の姿を公開!?写真に驚き(動画あり)

Newsen |

写真=YouTube「ヨンピョンTV YPTV」画面キャプチャー
お笑い芸人のイ・セヨンが、日韓ハーフの恋人との未来の子供の写真を公開した。

イ・セヨンは最近、自身のYouTubeチャンネル「ヨンピョンTV」に「私たち2人の子供を初公開します」という映像を掲載した。

映像の中でイ・セヨンは「『日韓カップルの子供はどんな顔だろうか』という内容を準備した。今、一緒に暮らしているし、結婚準備もしているので気になっていた。子供が生まれたらどんな顔なのかとても知りたくて(映像を準備した)」と明かした。

2人は、第1子は女の子、第2子は男の子が良いと話した後、アプリケーションを通して未来の2世の顔を調べた。イ・セヨンの恋人は息子の写真を見ながら「可愛い。子供の眉毛の部分が、僕の子供のころと同じだ。目はイ・セヨンに似ている。だけど正直、2人ともに似ていない」と笑った。

続いて娘の写真を見た。イ・セヨンの恋人は「少し、東南アジア系の雰囲気がある」と話し、イ・セヨンは「私の目のためか、なんだかハーフのような感じがある。少し、人生のすべてを知っているかのような顔だ」と付け加えた。

2人は娘の10歳、18歳の姿を見た。イ・セヨンは「さっきのあの女の子だ。10歳なのになぜ顔がそのままなのか。モデルみたい。とてもキレイだけど、なんだかクールな感じだ」と明かした。イ・セヨンは娘の成人した姿を見て「ただメガネをかけただけじゃないか。何があったの、娘ちゃん」と話し、笑いを誘った。

イ・セヨンの恋人は息子の10歳の姿を見て「サッカーを始めた。ところで、誰にも似ていない。頭は僕の以前の姿だ。イ・セヨンの目が外国人みたいでハーフっぽく見える。さっきの娘もハーフっぽかった」と明かした。2人は未来の子供にビデオレターも送った。「まあいつか会いましょう。その時までよろしくね」と挨拶した。

イ・セヨンは日韓ハーフの恋人と公開恋愛中だ。

・イ・セヨン、日韓ハーフの恋人と東大門デート…ラブラブな日常を公開

・イ・セヨン「女神降臨」の主人公のメイクに挑戦…変身した姿が話題(動画あり)

記者 : ハン・ジョンウォン