(G)I-DLE スジン、ソ・シネにいじめ疑惑に関する公式コメントを要求「何組かも知らなかったのに…」

Newsen |

(G)I-DLEのスジンが、女優のソ・シネに立場を明かしてほしいと要求した。

(G)I-DLEのスジンは、3月19日にファンコミュニティを通じて、自身に向けられたいじめ疑惑について、一つひとつ釈明した。

スジンはこの中で、女優のソ・シネを苦しめたという疑惑が持ち上がった中、ソ・シネがSNSを通じて意味深な書き込みを掲載したことに触れ、これに対するコメントを要求して注目を集めた。

スジンは「ソ・シネさんとは学生時代に対話も一切したことがない。私はこの事件が起きる前、ソ・シネさんが何組だったのかさえも知らなかった。いじめや陰で悪口を言ったこともない」と明らかにした。

続いて「私に関する新しいコメントを発表するたびにソ・シネさんはタイミングよく書き込みをし、多くの人々が私が暴力を加えたと誤解するようになった。所属事務所からソ・シネさんの事務所に連絡を差し上げても、戻ってくる返事はなかった」とし、「私は堂々としているので、この部分についてはソ・シネさんが明確な立場を示してくれることを強く要請する」と伝えた。

これまでソ・シネは、(G)I-DLEのスジンにいじめ疑惑が浮上すると、自身のInstagramに数回にわたって意味深な書き込みを掲載し、注目を集めてきた。

・(G)I-DLE スジンへのメッセージ?ソ・シネ、再びSNSに意味深な投稿“友達じゃない”

・ソ・シネ、いじめ被害を再び吐露?インスタに長文の投稿「恨んだことも…」

記者 : イ・ミンジ