(G)I-DLE スジンへのメッセージ?ソ・シネ、再びSNSに意味深な投稿“友達じゃない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のソ・シネがSNSに意味深な書き込みを掲載した。これに先立って(G)I-DLEのスジンがいじめ疑惑を否定し、「ソ・シネさんとは学生時代に会話したこともないです」と釈明した。

ソ・シネは22日、自身のInstagramストーリーに歌手のビリー・アイリッシュの曲「Therefore I Am」の再生画面をキャプチャーして掲載した。

ネットユーザーたちは、ソ・シネが投稿した曲の歌詞に注目している。

ビリー・アイリッシュの「Therefore I Am」には、「I'm not your friend(私はあなたの友達じゃない)」「Get my pretty name out of your mouth(私のきれいな名前を口にしないで)」などの歌詞がある。特に「I don't want press to put your name next to mine(私の名前の横にあなたの名前が書かれた記事は見たくない)」などの歌詞に対して、様々な解釈が飛び交っている。

この日スジンがいじめ疑惑を否定し、その被害者はソ・シネだったという疑惑に対しては「ソ・シネさんとは学生時代に会話したこともないです」と反論しているため、今回のソ・シネのSNS投稿はスジンの反論に対しての投稿ではないかという声も出ている。

・ソ・シネ、(G)I-DLE スジンからいじめ被害?意味深投稿に憶測も「言い訳は必要ない」

・(G)I-DLE スジン、いじめ疑惑を自ら否定…同級生の女優ソ・シネに謝罪も(全文)

写真=ソ・シネ Instagram

記者 : イ・スンロク