MYNAME セヨン&ユ・ジョンホ出演の映画「天国への扉」DVDの発売が決定!イベント会場限定で予約特典も

Kstyle |

3月25日(土)、26日(日)に浅草花劇場にて日本初上映される映画「天国への扉」のDVDが、会場限定特典付きで予約受付されることが決定した。

K-POPアーティストMYNAMEのセヨンが、ドラマ「愛の不時着」にも出演した実力派俳優ユ・ジョンホとともに出演した韓国映画「天国への扉」は、韓国映画のシンボル的エリア・忠武路(チュンムロ)で開催された「第12回忠武路独立映画祭(CSIFF)」において独立映画長編部門賞特別言及賞(CHIFFS)を受賞した。

大学入試の為に自分の時間をすべて勉強に投じるデナムと、同じ歳ながら全く違う生き方をしてきた不良のコーラが出会って、大人たちの目線ではなく、自分たちの目線でお互いを知り友情を築き上げていく物語だ。

会場で予約申し込みすると、購入枚数に応じてミニポスター(ランダムサイン入り)や、2ショット、動画コメント撮影などの限定特典も予定されている。



■作品情報
映画「天国への扉」
主演:セヨン(MYNAME)/ ユ・ジョンホ

制作:ナヌン・フィルム
脚本:チェ・ジス
監督:パク・ミンギュ
撮影監督:キム・ユンス
照明監督:ソン・ジェソク
助監督:ジョン・ヒョンウク / カン・ハンビョル

【DVD予約限定販売】
¥6,000(送料込)
※DVDの発送は4月下旬予定です。

【会場予約特典】
・1枚購入者 ミニポスター(ランダムサイン入り)
・2枚購入者 2ショット(スマホにて)+ミニポスター(ランダムサイン入り)
・3枚購入者 動画コメント15秒(スマホにて)+2ショット(スマホにて)+ミニポスター(ランダムサイン入り)
※2ショット・動画コメントは、キム・セヨン、ユ・ジョンホどちらか選択可能です

<あらすじ>
ソウル大学の医学部へ進学するために、幼い頃から厳しい教育を受けつつ育てられたデナムは、その道だけが、私たちの人生に存在する天国であるという母(ミョンジャ)の言葉を信じ、目標として自分の全てを大学入試に投じていた。特出な成績でSKY特別クラスから大学入試を準備する途中、向かいの部屋に引っ越してきたコーラとジェニーに出会う。コーラとジェニーはデナムと同じ年だが全く違う生き方をしていた。最初は違和感を感じたデナムだったが、偶然に同じクラスだったコーラと徐々に親しくなる。大人の目線から見るとデナムとコーラは優等生と劣等生、模範生とヤンキーに区別され、親しくさせないようにされるが、2人は自分たちなりの友情を築いていく。

■関連リンク
映画「天国への扉」特設サイト:http://ticketstage.jp/doortoheaven/

記者 : Kstyle編集部