ファン・チヨル、約2年3ヶ月ぶりのカムバック!4月2日に3rdミニアルバムをリリース

MYDAILY |

写真=TEN2 ENTERTAINMENT
ファン・チヨルが4月2日にカムバックする。

17日、所属事務所TEN2 ENTERTAINMENTは「ファン・チヨルが4月2日、3rdミニアルバムを発売する。ファン・チヨルならではの色と感性を込めるために力を入れた、完成度の高いアルバムで帰ってくる予定だ」と明かした。

ファン・チヨルは2019年1月にリリースした2ndフルアルバム「The Four Seasons」以来、2年3ヶ月ぶりにカムバックすることになった。

彼は2017年、1stミニアルバム「Be ordinary」をリリースした。このアルバムのタイトル曲「A Daily Song」は音源、レコード、音楽番組などで1位を総なめにし、音楽界の代表的なボーカルリストとしての地位を固めた。

その後、「Rewind」「The Only Star」「別れを歩く」など、リリースした曲が全て音源チャートで良い成績を収め、実力派バラード歌手であることを証明した。

他にも、「ミスターサンシャイン」の「どうしたら忘れられるのか」、「ザ・キング:永遠の群君主」の「全て眠った夜」、「雲が描いた月明かり」の「懐かしくて懐かしくて」など、多数の人気ドラマのOST(挿入歌)にも参加し、存在感を発揮した。

記者 : パク・ユンジン