神話 ドンワン、エリックとの不仲説も…グループの解散を否定「ありえない」

Newsen |

写真=NAVER NOW.「ウンスCINE」キャプチャー
キム・ドンワンが神話(SHINHWA)の解散説を否定した。

本日(15日)行われたNAVER NOW.「ウンスCINE」でキム・ウンスは「神話がデビュー23周年だ。メンバーの変化なしで23年を続けてきたこと自体が神話だ」と絶賛した。

また「神話の不仲説」と関連し、「考えてみて。6人がそれぞれ異なる環境で生きてきたし、みんな異なるのに6人で23年間共にやってきた。夫婦もトラブルがあるのに、自然なことだ」と話した。

ドンワンは「解散はありえない。そんな話をする人のために、意地でも耐えるから、見ててほしい。僕たちはどうにかしてでも一緒に歩んでいく」と強調した。

続いて「適当なノイズは受け入れ、理解もするし、参考にもするけれど、適当にろ過して聞いて、堪えるために6人全員が努力している」と話した。

・神話 エリック、ドンワンとの不仲を告白…ファンと口論も「僕抜きで会議やClubhouseまで…」

・「ソリクン」神話 ドンワン“自身の演技をソリに収められたことが嬉しい…最後のシーンで大泣きした”

記者 : イ・ミンジ