BDC、新曲「MOON RIDER」MV予告映像第2弾を公開…力強いパフォーマンスに注目

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
BDCが見る人を圧倒するパフォーマンスを披露した。

3月5日、BRANDNEW MUSICは、BDCの公式SNSチャンネルを通じて、タイトル曲「MOON RIDER」のミュージックビデオ予告映像第2弾を公開した。

公開された映像でBDCは、圧倒的なパフォーマンスとともに、前作から続く世界観の一部を公開してファンをときめかせた。

前回のアルバムのタイトル曲「SHOOT THE MOON」のエンディングを連想させる月を形象化したパフォーマンスで始まる今回の予告映像は、別の平行世界に向かって走っていく3人のメンバーたちの姿を映す。「2人だけのゾクゾクする drivin' I'm a moon rider」という歌が流れ、ポーズを取ったメンバーたちのシルエットで終わるが、映像から一瞬も目が離すことができない練り込まれた構成で、世界のファンたちを熱狂させた。

2日前から公開されているカムバックスポイラー(ネタバレ)シリーズも話題を集めている。今回のアルバムの収録曲「CHEMICAL」と「LOVE IN THE AIR」のレコーディングの過程が収められた第1弾と第2弾に続き、今日と明日に公開される第3弾と第4弾では、タイトル曲「MOON RIDER」のダンス練習の過程が公開されるということで、BDCのカムバックを待っているファンの期待を高める予定だ。

BDCのニューアルバム「THE INTERSECTION:DISCOVERY」は8日の午後6時に発売され、発売日の午後8時にはBDCの公式YouTubeチャンネルでスペシャルライブ放送が行われる予定だ。

記者 : イ・ミンジ