“MAMAMOOの妹分”PURPLE KISS、1stミニアルバム「INTO VIOLET」パク・ジウン&ナ・ゴウンの個人コンセプトフォト公開

OSEN |

写真=RBW
RBWの新人ガールズグループPURPLE KISSが本格的なデビューを控えて、個人コンセプトフォトを公開した。

PURPLE KISSは4日、公式SNSを通じてメンバーのパク・ジウンとナ・ゴウンのデビューアルバム「INTO VIOLET」個人コンセプトフォトを公開して、デビューの雰囲気を盛り上げた。

まず、パク・ジウンは公開された写真で、はっきりとした目鼻立ちと魅力的な雰囲気で見る人々を感嘆させた。特に、PURPLE KISSの最年長として、個性あふれる雰囲気とカリスマ性をアピールして、活躍を予告した。

また、紫色のヘアカラーでスタイリングの変身に成功したナ・ゴウンは、華やかなビーズ装飾が際立つ衣装を身にまとって、幻想的な雰囲気で視線を奪い、優れたボーカルとダンス実力を兼ね備えたメンバーとして期待を集めている。

パク・ジウンとナ・ゴウンは、今回のコンセプトフォトを通じてアップグレードされたビジュアルを予告しており、PURPLE KISSは2人のメンバーを皮切りにメンバー別のコンセプトフォトを順に公開して、デビューアルバム「INTO VIOLET」の期待を高める予定だ。

また、パク・ジウンとナ・ゴウンは2018年に韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」に出演し、安定したボーカル実力と素晴らしいライブで視聴者の大きな支持を受け、幅広いファンダム(特定のファンの集まり)を確保した。

PURPLE KISSは、これに先立って公開した2枚のプレデビューシングル「My Heart Skip a Beat」と「Can We Talk Again」を通じて、多様なコンセプト表現力を証明しただけに、デビューアルバム「INTO VIOLET」を通じてどんなジャンルの音楽とパフォーマンスで歌謡業界を紫色に染めるか、関心が高まっている。

PURPLE KISSの正式デビューアルバム「INTO VIOLET」は、3月15日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ