PURPLE KISS パク・ジウン&ナ・ゴウン&イレ、タイトル曲「memeM」個人予告映像を公開

OSEN |

写真=RBW
29日にカムバックを控えているPURPLE KISSが、新曲「memeM」の個人予告映像の公開を完了した。

所属事務所RBWは本日(24日)0時、PURPLE KISSの公式SNSを通じてタイトル曲「memeM」のパク・ジウン、ナ・ゴウン、イレの個人予告映像を披露した。

先にパク・ジウンは、黒髪のストレートヘアーとビスチェワンピースで人形のような美貌をアピールした。また、ポニーテールと大胆な衣装、クールな表情でセクシーなオーラを放った。

イレは、赤いレザーパンツをはいて、ヒップなジェスチャーと魅惑的な眼差しでカリスマ性をアピールした。燃え上がる炎を背景に立っている彼女の堂々とした姿が雰囲気を圧倒した。

ナ・ゴウンは、堂々とした表情の演技とミニドレス姿で感嘆を呼んだ。特に紫色のホログラムワンピースを身にまとった彼女は、顔全体にラメを塗り、個性的な魅力をアピールして、新曲「memeM」に対する好奇心を刺激した。

このように、PURPLE KISSは個人予告映像を通じて、セクシーでクール、ギャップのあるコンセプトを完璧にこなして、ニューアルバムに対する期待を高めた。

3rdミニアルバム「memeM」は昨年9月に発売された2ndミニアルバム「HIDE&SEEK」以来、約6ヶ月ぶりに披露されるニューアルバムで、彼女たちだけのユニークなストーリーとコンセプトを盛り込んだ。

彼女たちは前作「HIDE&SEEK」を通じて、ホラーコンセプトにキッチュな感性を加えたハイティーンゾンビに扮したことに続き、今回は神秘的な魔女に変身し、様々なコンセプトを自分たちだけの個性を込めて表現する“テーマアイドル”としてイメージを固める。

PURPLE KISSは29日午後6時、3rdミニアルバム「memeM」を発売する。





記者 : イ・スンフン