SHINee ミンホ、グループを知らない子供にジョンヒョンさんを紹介…心温まる発言に注目(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「odg」放送画面キャプチャー
SHINeeのミンホが、ジョンヒョンさんに言及した。

本日(4日)、YouTubeチャンネル「odg」では「SHINeeのキャリアをレビューする子供たち」というタイトルの動画が公開された。この動画でSHINeeのメンバーたちは、グループを知らない子供たちに会い、過去から今までのステージを一緒に見ながら紹介した。

特にミンホと一緒にステージ映像を見ていた女の子は、2018年にリリースした「Good Evening」の活動時の4人の写真を見ると、ミンホに「1人いないんですか?」と質問した。

それに対して彼は「うん。1人いないんだ」と答えた。女の子は「どうしてですか? (チームを)出たのですか?」と聞き返した。するとミンホは「ジョンヒョンおじさんと言ってね。体が少し悪くなったんだ」と伝えた。

その言葉を聞いた女の子は「じゃあ、悪いおじさんじゃないんだね」と安心する姿を見せ、ミンホも「そうだよ。悪いおじさんではなく、良いおじさんだよ」と答えて見る人々の胸をじんとさせた。

SHINeeは先月22日に7thフルアルバム「Don't Call Me」を発売し、精力的に活動している。

・SHINee ミンホ、番組で驚きの告白「約10年間の宿所生活を終え…」

・SHINee ミンホ、メンバーのキーに嫉妬?入隊中のエピソードを告白「少女時代 テヨンが面会に来てくれなかった」(動画あり)

・SHINee、世界も認めた彼らが帰ってきた!鮮烈デビューと13年に及ぶファンへの愛 ― Vol.1

写真=マイデイリー DB

記者 : クォン・ヘミ