SHINee ミンホ、番組で驚きの告白「約10年間の宿所生活を終え…」

Newsen |

写真=MBC
SHINeeのミンホが独立したことを告白する。

韓国で2月28日に放送されるMBC「探してほしい!ホームズ」には、SHINeeのキーとミンホが出演する。2人は売物を探すために釜山(プサン)へ向かった。

この日の放送には、エネルギー溢れる双子のために引越しを決心した5人家族が依頼人として登場した。現在マンションに住んでいる依頼人の家族は、騒音トラブルを心配し、4歳の双子と娘が思う存分に遊べる家を探しているという。地域は職場がある釜山広域市沙上(ササン)区から車で40分以内のところで、金海(キムへ)と釜山地域を指定した。

彼らは騒音の心配のない一軒家あるいはマンションの1階で、子供が遊べる庭やテラスなどの野外空間がある家を求めた。予算は5億ウォン台を希望し、最大6億5千万ウォンまで可能だと明かした。

福チームからはSHINeeのキーとミンホがインターンコーデとして登場する。この場でミンホは約10年間の宿所生活を終え、最近独立したと告白する。彼は、初めての家をきちんと選びたくて直接15件ほど見て回ったと話した。また新しい家の条件としては近くにジムと様々な施設があって、景色のいいところを優先的に探したと伝えた。

ともに出演したキーも最近引越しをし、インテリアに夢中になっていると告白した。彼は最近引っ越した家は愛犬のための家だと伝え、愛犬が思う存分に遊べる庭と畑まで持っているといい、出演陣を羨ましがらせた。

チャン・ドンミンとともに出撃したキーとミンホは、慶尚南道(キョンサンナムド)金海(キムへ)市へ向かう。彼らが探した物件は依頼人の職場まで車で27分の距離にある物件で、家の主人が直接設計、施工した一軒家だった。リビングの窓から金海市全体が見えることはもちろん、イムホ山が目の前に広がっているという。物件を見ていたキーは驚くべきリアクションを見せたといい、この姿を見たキム・スクは「キーはドアを開ける前に『お~』という。信じられない」と指摘し、笑いを誘った。

芸能界の情熱家として有名なミンホも情熱的な姿を見せたという。靴箱と収納スペースを一つ一つ開けたり、物件の所々を詳しく見ながら問題点を指摘したという。それでなく、SHINeeのヒット曲「view」をずっと歌い、「Sherlock」のダンスを踊ったと明かされ、好奇心を刺激した。

・SHINee、3月2日の「スッキリ」で独占インタビュー&新曲披露!3人は除隊後初めて日本のテレビ出演

・SHINee is back!2年6ヶ月ぶりとなる待望のアルバム「Don't Call Me」オンライン記者会見で全世界に発信<前編>

記者 : ファン・ヘジン