SHINee ミンホ、メンバーのキーに嫉妬?入隊中のエピソードを告白「少女時代 テヨンが面会に来てくれなかった」(動画あり)

TVREPORT |

写真=tvN「驚きの土曜日」画面キャプチャー
SHINeeのミンホが少女時代のテヨンに寂しさを表した。

韓国で27日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日」には、SHINeeのミンホとオンユがゲスト出演した。

2回目の出演であるミンホは「驚きの土曜日を観ながら感謝したメンバー」として、ムン・セユンを挙げた。ムン・セユンが活躍するたびにSHINeeの「Sherlock」の導入部である「SHINee's Back」が流れたからだ。

ミンホは「そこがちょうど僕の声だ。『驚きの土曜日』を観るたびに聞くことができて嬉しかった」と理由を説明。すると、ムン・セユンは「除隊後、キーに戻した」と気持ちのいい笑顔を見せた。

一方、同じ事務所に所属しているテヨンには寂しさを示した。ミンホは「軍隊にいた時、テヨンがキーの面会には行ったのに、僕のところには来なかった」と暴露した。すると、キーは「普通こういう時は他人のせいにするより、自分を振り返ってみるじゃないか」と余裕を見せた。キーがミンホを攻撃すると、元Phantomのハンヘは「彼はチームにもそう言うんだ」と言い、爆笑を誘った。

これに対してテヨンは「キーはずっと来てほしいと言ってたけど、ミンホはこないでほしいと言った」と明かした。ソウルで服務したキーは近いから面会に来てほしいと言ったが、浦港(ポハン)にいたミンホは遠いから来なくてもいいと言ったわけだ。

ミンホはそれを認めながらも「テヨン姉さんがキーの面会に行ったのは『驚きの土曜日』入るためのビックピクチャーだったんだと思った」と付け加えたが、キーは「彼女には野望がない」と否定した。

「バラエティ適応中」であるオンユは、対話に入れなくて独り言を言った。それをキャッチしたシン・ドンヨブは「オンユが今、『土曜日に面会に行ったのか』と言うアメリカ式のユーモアを言った」とオンユのメントを生かそうとした。キーは「ハンヘとNucksalの方に話せばほとんど受け入れてくれる」とアドバイスした。

・SHINee ミンホ、番組で驚きの告白「約10年間の宿所生活を終え…」

・SHINee、3月2日の「スッキリ」で独占インタビュー&新曲披露!3人は除隊後初めて日本のテレビ出演

記者 : キム・ウンジョン