コン・ユ、13錠のサプリメントを摂取!?意外な近況「薬の力で…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「マネジメントSOOP」
俳優のコン・ユが久しぶりに近況を明かした。

所属事務所のマネジメントSOOPは最近、公式YouTubeチャンネルに「コン・ユは2020 To Do Listをどれだけ守ったかな?」というタイトルの動画を掲載した。

この動画でコン・ユは、昨年作成した“To Do List”を読んで1年を振り返った。

彼はまず、1番目の「健康に気をつけること」について「習慣のようにやっていた運動を続けている。もちろん、新型コロナウイルスの影響でジムには行けないので、運動量は足りていないが、毎年、飲むサプリメントが1つずつ増えて、今は13錠飲んでいる」とし「薬の力で一日一日を生きている」と冗談を言った。

続いて「挑戦したい作品を所信を持って選択すること」については「挑戦したい作品を所信を持って選択して、撮影している」とし、現在Netflixオリジナルシリーズ「静けさの海」を撮影していると明かした。彼は「ドラマで制作されたことがないテーマなので、プライドを感じている。皆さんの期待に応えられる作品を作るために頑張りたい」と話した。

「釣り及び英語の勉強を頑張ること」については、「釣りは暇なときによく行っていた。でも、英語の勉強は全然できなかった。スケジュールが多くて体力的にも疲れ、おろそかになってしまった」と正直に打ち明けた。

最後に彼は「毎日を頑張って生きよう」と意気込みを語った。

・コン・ユからチョン・ヘインまで…2021年も超豪華!Netflix、韓国オリジナルドラマのラインナップを公開

・コン・ユ、今まで演じた最愛のキャラクターは?「『トッケビ』のキム・シン…最も痛みを沢山経験した」(動画あり)

記者 : ヤン・ユジン