コン・ユ&ソン・ヘギョ、脚本家ノ・ヒギョンの新作で共演なるか…「コーヒープリンス1号店」監督との再会にも注目

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のコン・ユとソン・ヘギョが、脚本家ノ・ヒギョンの新作で共演することになるか、注目が集まっている。

24日、コン・ユの所属事務所はOSENとの取材で「脚本家ノ・ヒギョンの新作の出演オファーを受けたのは事実で、検討中の作品だ」と明らかにした。

ノ・ヒギョンはこれまで、ドラマ「私たちのブルース」「彼らが生きる世界」「花よりも美しく」「世界でもっとも美しい別れ」「その冬、風が吹く」「大丈夫、愛だ」「ディア・マイ・フレンズ」「ライブ~君こそが生きる理由~」など、キャラクターの感情とヒューマニズム、心温まるラブストーリーを描く多彩な作品を執筆してきた。

ノ・ヒギョンの新作は、放送関係者たちを題材にした時代劇として知られ、「コーヒープリンス1号店」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」などを演出したイ・ユンジョン監督が演出を担当する。

これに先立って、ソン・ヘギョが出演を前向きに検討していることが伝えられた中、コン・ユとの共演が実現するか関心が集まっている。

2人が出演を確定した場合、コン・ユはイ・ユンジョン監督と「コーヒープリンス1号店」以来、約17年ぶりに再会することになる。ソン・ヘギョとノ・ヒギョンも「その冬、風が吹く」以来、約11年ぶりにタッグを組むことになる。

・ヒョンビン夫妻、2ショットで「MLB」を観戦!“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウクと共に生中継で話題に

・ソン・ヘギョ、脚本家キム・ウンスクの新作に特別出演なるか?事務所がコメント

記者 : キム・チェヨン