“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウク、友人チョ・セホの結婚式は欠席!?お茶目なやりとりに注目(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube映像キャプチャー
YouTubeチャンネル「DdeunDdeun」の「ピンゲゴ(言い訳で)」に出演したコン・ユとイ・ドンウクが、チョ・セホの結婚式に出席できないと話した。

本日(9日)、同チャンネルにはイ・ドンウクとコン・ユが出演し、様々なトークを繰り広げた。

コン・ユは撮影が続いている中、チョ・セホに小声で何かを言った。これを見たイ・ドンウクは「放送中に耳打ちはダメじゃないか」とし、コン・ユは「(チョ・セホの)記事を見たけど、結婚を前提に交際しているらしい。だけど、(最近の記事は)事実とは異なることが多く誇張された部分があるんじゃないかと思って、慎重に話したかった」と明かした。

イ・ドンウクはチョ・セホに「女性の方は結婚が前提であることを知っているの?」と尋ねた。これにユ・ジェソクが「両家の許可を得ているのかと聞いたら、そうだと言っていた」と答え、チョ・セホは「幸いなことにそうだ」と伝えた。

ユ・ジェソクはコン・ユに、チョ・セホの結婚式に出席するのか尋ねた。コン・ユは「忙しくなりそうだ」とし、出席の有無を明かさなかった。イ・ドンウクも「僕もずっと前から知っていたけど、『忙しくて行けなさそうだ』と言った。そしたら『いつなのかも言っていないけど?』と言われた」と明かし、笑った。

ユ・ジェソクは「僕は行くことにした。祝儀を2倍にすると言った。僕の時に5万ウォン(約5千円)を出してくれたので、10万ウォンを出して、所定の気持ちを込めてあげるつもりだ」と話した。

・“トッケビコンビ”コン・ユ&イ・ドンウク、YouTubeバラエティで共演…予告編を公開

・コン・ユ、イ・ドンウクと広告撮影!微笑ましいビハインド映像に注目

記者 : チャン・ウヨン