「LUCA」キム・サンホ、イ・ダヒの発言に不信感“もしかして父親は…”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「LUCA:The Beginning」画面キャプチャー
キム・サンホがキム・レウォンの子供を産んだイ・ダヒに「敵の子供を産んだ」と嘆いた。

1日に放送されたtvN「LUCA:The Beginning」では、行方不明になったジオ(キム・レウォン)を探すためにグルム(イ・ダヒ)を責めるジンファン(キム・サンホ)の姿が描かれた。

同日、ジンファンはイソン(キム・ソンオ)とともにグルムがいる病院を訪れ、ジオがグルムの両親を殺害したのは確かであるとし、彼の行方について追及した。

グルムは「これはすべて事実ですか? その人達は、あまりにも完璧に私を殺人犯に仕立て上げました。これも捏造かもしれません」と疑ったが、ジンファンは「なら、聞けばいい。ジオに会って聞けばいいだろう」と反論した。

これに「聞いてみました。違うと言ってました、確かに」とグルムが答えると、「犯人が素直に犯人ですとは言わないだろう? ジオは、普通の人間とは違う。これ以上黙ると子供まで危険になる。今君に大事なのは誰だ? 子供か、ジオか? なぜそんなに黙っている?」と責めた。

そして「ジオは君の何なんだ? ジオがこの子の父か?」とストレートに質問した。グルムは泣きながら否定したが、ジンファンはジオが父であると確信し「どうして親の敵と子供を作ったんだ?」と一喝した。

記者 : イ・ヘミ