BDC、2ndEP「THE INTERSECTION:DISCOVERY」コンセプトフォト第2弾を公開

Newsen |

写真=BRANDNEW MUSIC
3人組ボーイズグループBDCのニューアルバム「THE INTERSECTION:DISCOVERY」のコンセプトフォトが公開された。

BRANDNEW MUSICは2月25日、BDCの公式SNSにてBDCの2ND EP「THE INTERSECTION:DISCOVERY」のコンセプトフォト第2弾を公開した。オールホワイトの衣装でシンプルなスタイリングを披露したグループショットのメンバーたちは、美しい花で飾られた水色のセットを背景に眩しいビジュアルを誇り、爽やかな魅力を思う存分披露した。

続いたソロカットでキム・シフンは落ち着いた黒髪のヘアスタイルで洗練されていて成熟した一面を演出した。ホン・ソンジュンは日差しが降り注ぐベッドに身を寄せ、切ない眼差しで華やかなビジュアルを披露した。最後に最年少メンバーのユン・ジョンファンは花を背景にナチュラルなポーズをとって清楚な魅力を披露した。

BDCはニューアルバム「THE INTERSECTION:DISCOVERY」で、今後も新しく大胆なプロモーションコンテンツを幅広く届けていく予定だ。特に発売前日である3月7日には、Starfield Coexmallにて閉店後の午後10時より特別に選ばれた少数のファンと非公開ショーケースを開催する。

BRANDNEW MUSICは「30人限定で行われる今回の非公開ショーケースは、全世界で初めてBDCの新曲を先行チェックできる特別な機会だ」とし「新型コロナウイルスに関する政府の指針に従って、ディスタンスを守る座席で運営され、指針の変動によって生じる問題は今後追加で告知する」と伝えた。

BDCのニューアルバム「THE INTERSECTION:DISCOVERY」は、3月8日の午後6時に発売される。

記者 : パク・スイン