ジュンス&G-DRAGONもランクイン!「高級車に乗っているスター」TOP10が話題に…驚きの金額に注目

OSEN |

写真=OSEN DB
高級車に乗っているスターのランキングTOP10が公開された。

5日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」で、「最も高級な車を買ったスター」のランキングが公開された。1位はジュンスだった。彼が所有していた車はなんと10台。すべてが億ウォン台のスーパーカーだ。この価格は、約41億2千万ウォン(約4億1千2百万円)と推定される。

女優ハン・ガインの夫である俳優のヨン・ジョンフンが、惜しくも2位にとどまった。スポーツカーマニアの彼は、これまで20億7千万ウォン(約2億7百万円)の車を所有していたことが確認された。続いて、ミュージックビデオで愛車を公開したこともある、億台のスーパーカーの持ち主であるBIGBANGのG-DRAGONが3位を記録。12億9千万ウォン(約1億290万円)分のカスタマイズ・スーパーカーを所有している彼は“ヤング&リッチ”として注目を集めた。

以前から高級車が好きだという元サッカー選手のアン・ジョンファンは、11億4800万ウォン(約1億148万円)の車を所有。続いて、彼の後輩でもあるサッカー選手のソン・フンミンが5位を獲得した。計11億ウォン(約1億1千万)の車を4台を持っているが、ライバル球団のカラーであるレッドカラーの車は買わないと言及して話題を集めた。

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
6位と7位は意外な人物だった。公演芸術家のポッピン・ヒョンジュンは、これまで乗り換えた車が約40台で、現在所有している車5台は10億ウォン(約1億円)を超えるという。7位はタレントのチョン・ヒョンムで、車5台の総額は約9億400万ウォン(約9千40万円)。

ラッパーのYUMDDAが8位を記録。彼が自身や実の弟などにプレゼントした車の価格は、8億6千万ウォン(約8千600万円)だった。9位は女優のチン・ジェヨンで、世界的に有名なスポーツカー3台を公開して話題を集めた。この3台の価格は計8億1千万ウォン(約8千100万円)。

10位は俳優のペ・ヨンジュンだった。ドラマ「冬のソナタ」で最高の韓流スターとして急浮上した彼は、ドラマの中のヘアスタイルやファッション、運転したSUVまで大ヒットさせた。しかし、実際に彼が所有していた車は、7億8千万ウォン(約7千800万円)のドイツ車で、女優のパク・スジンと結婚した当時、ウェディングカーとして乗った車だ。

・ジェジュン&ジュンス、変わらない友情をアピール「いつ会っても楽しい僕たち」

・G-DRAGON、新年はBIGBANGの写真でスタート…インスタに世界のファンから熱い反応

記者 : パク・ソヨン