G-DRAGON、新年はBIGBANGの写真でスタート…インスタに世界のファンから熱い反応

OSEN |

写真=G-DRAGON Instagram
G-DRAGONが、BIGBANGの写真と共に2021年を迎えた。

G-DRAGONは1日、自身のInstagramで「#20210101」というハッシュタグと共に、2枚の写真を公開した。

最初の写真は、G-DRAGONがマスク姿の自分を背景にした携帯電話の画面をキャプチャーしたものと思われる。特に1月1日、午前1時11分の画面をキャプチャーして目を引いた。

写真=G-DRAGON Instagram
もう1枚の写真は、BIGBANGのメンバーたちが、お互いの手首を握っている写真である。BIGBANGへの愛情とメンバーたちの格別なチームワークが感じられて目を引いた。これに世界中のファンも熱い反応を見せている。

G-DRAGONは現在、音楽制作に集中していることが分かった。これに先立って所属事務所のYG ENTERTAINMENTは「G-DRAGONが作業中であることは事実だ」とカムバックの準備中であることを明かした。

・BIGBANGのG-DRAGON、約4年ぶりにカムバック?YGが公式コメント

・G-DRAGON、久しぶりの近況ショットを公開…ヒゲ&革ジャンでワイルドな魅力をアピール

記者 : キム・ウネ