パク・ソジュン&チェ・ウシクら出演、バラエティ「ユンステイ」メインポスターを公開…優しい雰囲気

MYDAILY |

写真=tvN
「ユン食堂3」に当たるケーブルチャンネルtvN「ユンステイ」が、優しい雰囲気のメインポスターを公開した。

今月8日に韓国でスタートする「ユンステイ」は、韓屋(ハノク:韓国の伝統的な家屋)で韓国の情趣を楽しむ韓屋体験リアリティ番組だ。新型コロナウイルスの影響で他国への移動が難しくなってきたが、仕事上の発令や学業などの理由から韓国に入国して1年未満になる外国人に、経験したことのない韓国の情趣を味合わせる予定だ。

「ユン食堂」シリーズが海外を舞台に外国人に韓国の味と文化を知らせたなら、「ユンステイ」では全羅南道(チョルラナムド)の韓屋で韓国滞在中の外国人を対象により深い韓国の情と美しさを見せる。

営業開始を4日後に控えて公開されたメインポスターには、爽やかな微笑みを浮かべながら両手を広げてお客さんを歓迎するようなユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が収められている。

「ユンステイ」の制作陣と出演陣は、静かで落ち着いた韓屋特有の魅力と美しい韓国の情趣をそのまま収めるために、安全を最優先し、防疫ルールを守って撮影を終えたという。

記者 : パク・ユンジン