キアン84、バラエティ「私は一人で暮らす」の新年計画とは?“Big Hitパン・シヒョク代表に…”

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」画面キャプチャー
キアン84が「私は一人で暮らす」の新年計画としてキアン総合芸術学校を始めたいと明かした。

韓国で15日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」でパク・ナレ、キアン84は一緒にワカサギ釣り旅行に行った。

一緒に釣ったワカサギで揚げ物を作って食べていた2人は、イ・シオンが降板した「私は一人で暮らす」を2021年にどうやって進めていくか相談した。

キアン84は新年の計画として「キアン芸術総合学校を始めたい。すでに僕はすることにした。僕はもう話になっている」と話した。パク・ナレが「話になったって誰と?」と聞き返すと、彼は「今君と話を始めたんだろう」と言い、笑いを誘った。

カリキュラムはどうなっているかという質問には「芸術を習う。芸術は僕に習う。レッスンごとに専門の先生がいる」と説明した。

また、音楽の先生としてBig Hitエンターテインメントのパン・シヒョク代表を考えていると話した。パク・ナレが「パン・シヒョクさんと縁があるのか」と聞きながら驚くと、キアン84は「テレビでたくさん見た」と答えた。

続いて「ダンスは僕が教えればいい」と話した。パク・ナレが過去、彼のダンスを思い出しながら呆れた顔をすると、映像を見ていたキアン84は「寒いから適当に話しているだけだ」と恥ずかしがった。

記者 : イ・ハナ