WINNER ソン・ミノ&キアン84、相思相愛?2人で初キャンプへ…まるでデートのような雰囲気に注目

OSEN |

写真=MBC
ウェブ漫画家のキアン84とWINNERのソン・ミノが「私は一人で暮らす」で初めて一緒に時間を過ごした。

25日に韓国で放送されるMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、ソン・ミノとキアン84の「ヒーリングキャンプ」が公開される。

ソン・ミノが同番組に初めて出演した際、キアン84は「共通点を探そうとしたわけではないが、似ている部分が多い」とし、美術や好み、ライフスタイルが似ている彼に好感を示した。実際に撮影が終わった後、キアン84とソン・ミノは電話番号を交換し、2人だけの約束をしたことが分かり、話題を集めた。それからついに2人のデート(?)が実現し、興味をそそった。

ソン・ミノは「キアン84さんに以前から関心があった」と恥ずかしそうに告白し、普通の約束ではなく、初めて一緒に抱川(ポチョン)へ向かう「ヒーリングキャンプ」を企画し、皆を驚かせた。彼は自らピックアップをしながらキアン84との“接点作り”を試みたという。しかし、キアン84に会うやいなや、人見知りのソン・ミノは内気な性格でぎこちない雰囲気になり、親睦を深めることは容易でなかった。

キアン84が「会話が途絶えることを予想して準備してきた」と自ら用意した質問リストを取り出し、笑いを誘った。まるでお見合いかのように話を聞いて答える可愛らしい姿は、これまで見たことのない新鮮な雰囲気を予告した。特にキアン84は、まるで最愛の人に出会ったようにファンの姿を見せ、積極的に愛情表現をしたとされ、期待を高めた。

この日、彼は人気アイドルのソン・ミノに向かって「僕がやる! 今日はお金の心配はするな」と堂々と宣言し、気持ちだけでなく、財布まで開いて、ソン・ミノの心を掴もうとした。さらには「CODE KUNSTは面白くない」「僕にとってスターとは君だ」とし、“最愛はソン・ミノ”になったという。

2人が見せる新鮮な相性は、明日(25日)午後11時10分に韓国で放送される。

・キアン84、ダイエットに成功して激変!シャープな顔&割れた腹筋に驚き

・BLACKPINK ジェニー、まるで兄妹?WINNER ソン・ミノとの密着ショットも…久々のバラエティ出演に喜び

記者 : ヨン・フィソン