BTS(防弾少年団)「美味しさの広場」出演を予告!ペク・ジョンウォンとのテレビ電話で大喜び

OSEN |

写真=「美味しさの広場」放送画面キャプチャー
BTS(防弾少年団)が「美味しさの広場」でペク・ジョンウォンと出会う。

14日に韓国で放送されたSBS「美味しさの広場」では、BTSとテレビ電話をするペク・ジョンウォンの姿が描かれた。

ペク・ジョンウォンはテレビ電話でBTSと会話し、BTSは「先生の料理が食べられるんですか」と熱烈な反応を見せた。

するとペク・ジョンウォンは「僕が料理を作ってあげる」と約束し、BTSは「『美味しさの広場』で会いましょう」と喜んだ。

また電話をかける前、ペク・ジョンウォンはBTSの「Dynamite」を口ずさんで皆を驚かせた。スタッフは彼にBTSのメンバーは何人か知っているかと聞くと彼は「7人だ。それくらいは知っている」と自信を持って答えた。

続けてメンバーたちの名前も次々と覚え、目を引いた。彼は「SBS『ペク・ジョンウォンの3大天王』にジンとJ-HOPEが出演したことがあったが、優しいし、食べ物も好きだ」と愛情を示した。

さらにペク・ジョンウォンも、BTSの独自のコンテンツに出演する。

BTSの所属事務所であるBig Hitエンターテインメントは1月15日、Newsenに「ペク・ジョンウォンが『走れ防弾』に出演する」と明かした。

「走れ防弾」は、BTSが2015年から公開している独自のリアリティ番組だ。今回の出演はSBS「美味しさの広場」とのコラボレーションで実現したとされ、注目が集まっている。

・防弾少年団 ジン&J-HOPE、本日(7日)放送の「ペク・ジョンウォンの3大天王」に出演…食事をしながら繰り広げるトークに“期待”

・「美味しさの広場」出演SUPER JUNIOR ヒチョル&キム・ドンジュンら、CM出演料を新型コロナウイルスで苦しむ人々のために寄付

記者 : チ・ミンギョン