TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン、ドラマ「LIVE ON」の最終回に特別出演…ヤン・ヘジの元恋人に変身

MYDAILY |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERのヨンジュンがJTBCドラマ「LIVE ON」の最終回に出演する。

韓国で今月12日に最終回が放送される「LIVE ON」に、チ・ソヒョン(ヤン・ヘジ)の男友達キム・ジヌ役として“大ブレイク中”のアイドルTOMORROW X TOGETHERのヨンジュンがサプライズ登場する予定だ。

ヨンジュンはチ・ソヒョンの中学校の同級生であり、元恋人のキム・ジヌとして出演する。それぞれ違う高校に進学して長い間、会えなかった2人が3年ぶりに偶然、図書館のボランティア中に再会する姿が描かれる予定だ。

公開された写真には、図書館の利用証を首にかけているヨンジュンが、どこかを見つめている姿が盛り込まれている。見るだけでも視線を捉えるビジュアルと、誰かを見つめている眼差しが女心を刺激する。ここに特有の魅力的な笑顔も加わるといい、「LIVE ON」で彼が披露する活躍にも期待が高まっている。

特にキム・ジヌの登場は“サム(友達以上恋人未満な関係)”ロマンス中であるチ・ソヒョンとキム・ユシン(チェ・ビョンチャン)の関係に新しい緊張感を与える。チ・ソヒョンは自身に好きだと言ったキム・ユシンが、キム・ジヌの存在にこれといった反応がないことに疑問を抱くが、ここにはチ・ソヒョンのことを深く考えるキム・ユシンの特別な理由があって、その理由への好奇心を刺激する。

12日、心の中の話を初めて打ち明ける2人が、結局“サム関係”を終えて新しいカップルとして花道を歩くことができるのか、最後までトキメキを届ける最終回に関心が集められる。

・TOMORROW X TOGETHER&ENHYPEN、1月18日放送の「CDTVライブ!ライブ!」に出演決定!デビュー曲のフルバージョン披露に期待

・TOMORROW X TOGETHER、青少年向けラジオ番組「傾聴」のDJに抜擢…10代の悩みを聞く

写真=PLAYLIST

記者 : イ・スンギル