チャン・ユンジュ、aespaのMV出演はイ・スマン代表の指名?秘話を公開「5秒くらいしか…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
モデルのチャン・ユンジュが、SMエンターテイメントの新人ガールズグループaespaの「デビュー曲「Black Mamba」のミュージックビデオに出演したきっかけを明かした。

9日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」には、映画「三姉妹」のムン・ソリ、キム・ソニョン、チャン・ユンジュがゲスト出演した。

この日チャン・ユンジュは、自身のニックネームを「Black Mamba」と紹介し、「aespaというグループのミュージックビデオに私が少しだけ出演した。蛇として出た」と話を切り出した。

写真=「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
また「『Black Mamba』の役に対して、イ・スマン先生が気に入らない部分があったと言っていた。それで誰がよいかと考えていた時に、イ・スマン先生が『知ってるお兄さんによく出ていて、身長はあまり高くないモデルがいるじゃないか。話が面白くて』と言ったそうだ」と出演のきっかけを話し、笑いを誘った。

さらに彼女は、「4時間にわたって特殊メイクをして出たが、(MVに出たのは)5秒くらいだった。あんなに短いとは思わなかった」とつけ加えた。

記者 : クォン・ヘミ