VICTON ホ・チャン「覆面歌王」出演の感想を伝える“まったく違う人の雰囲気を出したかった”

Newsen |

写真=ホチャン Instagram
VICTONのホ・チャンがMBC「覆面歌王」出演の感想を伝えた。

ホチャンは1月4日、自身のInstagramを通じて「“12月の軌跡”として皆さんに僕の声を聞かせることができてとても嬉しかったです!」という書き込みと共に仮面を持っている写真を数枚掲載した。

ホ・チャンは韓国で3日に放送されたMBC「覆面歌王」に“12月の軌跡”という名前で出演した。2ラウンドで“2021がんばって”に負けた彼は「まったく違う人の雰囲気を出してみたかった。それでコンセプトを決めるとき、お金をたくさん稼いだ焼肉屋の社長にした」とし、正体を隠すために様々な努力をしたと明かした。

またホ・チャンは歌王である“かまどの猫”について「実は僕は正体を知っている。僕が(ステージを見て)たくさん感動したので、一緒にデュエットをしてみたい」とし「今も新記録に挑戦中だが、(上手にできると)いつも信じている。機会があれば、一緒に夕食を食べたい」と応援した。

ホ・チャンが所属しているグループVICTONは1月11日、1stフルアルバム「VOICE : The future is now」を発売する。

記者 : イ・ハナ