Beenzino、交際7年の恋人ステファニー・ミチョヴァにプロポーズ!幸せ溢れる映像&写真を公開(動画あり)

Newsen |

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram
Beenzinoが恋人のステファニー・ミチョヴァにプロポーズした。

1日、彼は自身のInstagramに「2020年に僕が計画していた最後のことをしたので、全然寂しくない。いつもとは違って新年を家で迎えたけど、こんなに幸せだったことはない」と書き込み、映像と写真を掲載した。

Beenzinoは「2021年にはまたどんな喜び、悲しみ、etcが待っているか分からないけど、勇気を得てスタートする」とし「プロポーズの時、頭の中が真っ白になって涙がすごく出た。新年あけましておめでとうございます!」と書き込んで、プロポーズしたことを知らせた。

恋人のステファニー・ミチョヴァも自身のInstagramを通じて「I'm so excited and happy to start 2021 with so much happiness and love(2021年を愛でスタートし、とても幸せで興奮している。新年あけましておめでとうございます。2021年が楽しみ。愛してる)」と伝えた。

2人は、2014年から7年間交際を続けている。

・“公開恋愛中”Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、パック中もキス!ラブラブな日常に注目

・ステファニー・ミチョヴァ、同棲中の恋人Beenzinoとの交際6周年をお祝い…ラブラブなツーショット写真を公開

※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ミンジ