ステファニー・ミチョヴァ、同棲中の恋人Beenzinoとの交際6周年をお祝い…ラブラブなツーショット写真を公開

MYDAILY |

写真=ステファニー・ミチョヴァ Instagram
ドイツ出身のモデルステファニー・ミチョヴァが、恋人Beezinoとの6周年を祝った。

ステファニー・ミチョヴァは7日、自身のInstagramに「6 YEARS! and I love you even more❤️ 6年記念」と書き込んで、恋人であるBeenzinoのアカウントをタグ付けした。

これとともに、Beenzinoとの過去の思い出が詰まったツーショットを大公開した。公開された写真には、2人の仲睦まじい姿が収められており、見る人々の心を温かくした。彼女は、Beenzinoの除隊を待っていた“ゴムシン”(軍隊に行った恋人を待つ女性を指す言葉)時代の写真も公開して、注目を集めた。6年という歳月の間、彼らの深い愛がうかがえる姿で、ネットユーザーたちを羨ましがらせた。

また、ステファニー・ミチョヴァは、最近韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「ON&OFF」で、Beenzinoの除隊後から同棲していることを明らかにした。愛犬のコミも一緒に登場し、アツアツの同棲生活を披露して話題を集めた。

当時の放送でBeenzinoは、「長距離恋愛の後、僕の軍入隊で2年離れていた。今は『できる限り一緒にくっついてみよう』と思った。僕は一緒に暮らすことをすごくおすすめします」と、ステファニー・ミチョヴァに向けた深い愛情をアピールした。

・Beenzino、恋人ステファニー・ミチョヴァとの同棲を告白「軍服務の後に…」(動画あり)

・Beenzino&ステファニー・ミチョヴァ、後ろからハグも…カップルグラビアでラブラブな姿を公開

写真=tvN「ON&OFF」放送画面キャプチャー

記者 : キム・ナラ