SS501末っ子キム・ヒョンジュンの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー(サイン入りプレゼントあり)

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#キム・ヒョンジュンのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

これまで忙しくスケジュールをこなしてきたので、なかなか見られなかった映画を一気にまとめて観たり、植物を育てたりもしました。また新曲を作り、リリースするためにYouTubeを通じたモニタリングに没頭しています。

最近ハマっていることは、お気に入りの作家さんの絵をコレクションしたり、ファッションに関連した雑誌を読むことです。また、ゴルフにもハマっています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

全員がどうしようもない状況の中で、窮屈で辛い時間を過ごしていますが、たまには家でゆっくり休むのも良い事だと思います。難しく複雑に考えずに、楽な気持ちで自分自身とみんなのために、休息を取ってみることをお勧めします。


#キム・ヒョンジュンのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家では主にシルク素材のパジャマを着ていたり、大きめのTシャツを着ています。


#キム・ヒョンジュンのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

やむを得ない場合を除いては外食をしないため、家でサムギョプサルを焼いて食べたり、キムチチャーハンを作って食べました。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

“おうちごはん”は楽に美味しく作れて、毎日しても面倒くさくない料理じゃないといけないと思います。ご飯の上に焼いたお肉を乗せ、醤油やお好みのソースをかけて、最後に海苔を巻いて召し上がってみてください! 簡単ですが、しっかりしたメニューです。

Q.自炊はしますか? 最近作った料理は?

はい、自炊しています。最近はカンバス(エビのアヒージョ)を食べたかったので、作ってみました。


#キム・ヒョンジュンがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

僕はもともと、楽しいダンスミュージックを好んで聴きますが、最近はジャズも聴くようになりました。オススメしたい曲は、Tony Bennett(トニー・ベネット)の「Smile」です。冬ならではのムードと温かさが、絶妙に調和してよく似合っています。

Q.音楽を聴きながら何してる?

家を毎日掃除するのは、思ったより簡単ではないと思うんです。なので、家を整理して掃除する時に、音楽をかけて「やるぞ!」という気持ちにして、やっています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近はNetflixを通じて、ドラマや映画をよく観ています。その中でも、ドラマ「ペントハウス」を観ています。多くの方が面白いドラマだという事をご存知だと思うので、特に理由は書かないでおきますね。

映画だと、僕は昔の映画をよく観ます。映画を観ることが好きで、最近の作品は全部観たからかもしれませんが……。おすすめの映画は「ある日どこかで」です。もう12月も終わりに近づき、1年をまとめる時期が来て、1年を振り返りながら過去に対する考えや思い出に浸るようになりますよね。そんな時、僕に温かくおぼろげな感性を与えてくれる映画なので、オススメしたいです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

何より長く、そしてどんなことがあっても、いつも僕のそばにいてくださり、思い出と共に今後を期待して待っていてくださるファンの方々に会いたいですし、僕ができることは何でもやりたいです。もちろん、僕と僕のファンのみなさんが最も深く通じ合い、心を確認する瞬間というのは、公演をする時です。公演をしながらステージと客席で目を合わせたら、言葉にしなくても「そんなことがあったんですね」「お久しぶりです」このような感情がそのまま伝わってきます。皆さんと心を交わす時間! それが公演です。早く会いたいですね。

Q.日本でしたいことは?

温かい箱根の温泉で、落ち着いた時間を過ごしてみたいです。そして、しばらく行けなかったので、普段よく行っていた東京の街並みもどのように変わったのか、見てみたいです。また、手羽先やひつまぶしが一番食べたいですね。

Q.日本で待つファンへメッセージ

まず、2020年は本当にご苦労様でした。誰も予想できなかったことが起きて、今も注意しなくてはならない時期です。会えないことに心が痛みますし、私たちの生涯で、せめてもう1度会わないと……と思うと、本当に焦りもあります。しかし、そういう時こそ私たちがお互いを信頼して待って、いつもお互いを考えながら、一人ひとりがゆっくり周りを見渡す時間を過ごすことが大事だと思います。

そのような2020年だったと思いますし、2021年は希望に満ちた1年にできるように、そしてみんなが健康でいられるようにお祈りする、1年間の“プレゼント”だったとポジティブに考えられるといいと思います!

何よりも重要なのは“健康”です。大切な人たちと温かい年末を過ごして1年をまとめてくださいね。

本当に会いたいです。私たちがお互いを愛する気持ちをもっと深く刻んでいきましょう! 2021年、新しい音楽をもって皆さんのもとを訪れます! 愛しています!

■キム・ヒョンジュンの最新情報はこちら
キム・ヒョンジュン オフィシャルファンクラブ:https://juniq.jp/


◆キム・ヒョンジュン直筆サイン入りCDを抽選で1名様にプレゼント



※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

【応募方法】
Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォロー&コチラのツイートをRTするだけ。奮ってご応募ください。

【応募期間】
2021年1月5日(火) 18:30 ~ 1月7日(木) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
・本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開されますと、第三者に入力されてしまう危険性がございますのでお控えください。

記者 : Kstyle編集部