MONSTA X ヒョンウォンが #おうち時間 で楽しむ「映画」を紹介!Kstyle特別インタビュー(サイン入りプレゼントあり)

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

今回、MONSTA Xのヒョンウォンさんは「映画」をテーマに、オススメのポイントを詳しく紹介してくれました。

◆ヒョンウォン直筆サイン入りチェキのプレゼント概要は記事下をチェック!



#ヒョンウォンがオススメする「映画」

映画を観るのが好きなんです。映画を観ていると、僕の中で死んでいた感情たちが湧いてくるので、映画をよく観ます。


#オススメの「映画」を紹介


1.「新感染半島 ファイナル・ステージ」

これはゾンビ映画なのですが、ありきたりな展開ではなかったです。華麗なアクションシーンも多く登場して、楽しく観れるので、オススメします。

Q.印象に残っているシーンは?

女性の主人公が初めて登場するときに、車でカッコよく男性主人公を助けるんですが、そのシーンが一番記憶に残っています。


2.「チャーリーとチョコレート工場」

子供の純粋さが表現されているのがとてもよかったですし、僕自身を振り返ることができる映画だったのでオススメします。

Q.印象に残っているシーンは?

子供たちがどこかに連れて行かれ、一人残ったチャーリーがエレベーターに乗って家に帰る時、最後にウィリー・ウォンカが「工場を譲る。でも家族とは一緒にいけない」と言うんです。それに対して、迷いなく「僕は家族なしには行けない」と話す、その力強い姿がとてもカッコよかったです。


3.「世界一キライなあなたに」

女性主人公のキャラクターが、見ているだけで気分を良くさせる魅力を持っています。なので、この映画が記憶に残っています。

Q.印象に残っているシーンは?

映画の中のシーンの全てが鮮明に記憶に残っています。敢えて1つ選ぶとしたら、男性主人公は人に対して壁がある人物だったのですが、その壁さえも愛の力で乗り越える姿がとてもカッコよく感じられました。


4.「クローサー」

この映画の主人公のジュード・ロウさんは、普段からとても好きな俳優です。この映画は雰囲気や色合いが美しい映画なので記憶に残っています。

Q.印象に残っているシーンは?

この映画の名セリフの「Hello Stranger」が記憶に残っています。


5.「KCIA 南山の部長たち」

俳優イ・ビョンホンさんの演技を見て鳥肌が立ちました。最後に拳銃で全員を殺した後、一人で興奮した状態で出て行く時に、床の血のせいで滑って転ぶシーンがあります。また立ち上がるんですが、そんな姿さえも演技をしているのか、本当に転んだのか、分からなくなるほどで、鳥肌が立ちました。

Q.印象に残っているシーンは?

イ・ビョンホンさんが顔の筋肉だけで感情を表現するシーンがあったのですが、それが本当に名シーンだと思います。またこの映画の名セリフがありますよね。“マッ・サ”。マッコリ&サイダー!


#ファンへのメッセージ

以前は日本でもたくさんステージを披露していましたよね。早く日本へ行き、ステージを披露したいし、直接お会いしたいです。もう少し待っていてください!

家で僕がオススメした映画を観て、待っている間の退屈さが少しでも和らいだら良いなと思います。また、日本の映画では「君の膵臓をたべたい」をオススメします!!

早く皆さんに会いたいし、一日も早くお会いできる日がやって来てほしいです。



■MONSTA X最新情報
3rdフルアルバム「FATAL LOVE」で11月2日のカムバックを発表し、プロモーション展開をスタート!

■関連サイト
・MONSTA X公式サイト:http://www.monstax-e.com/
・MONSTA X 日本オフィシャルファンクラブ:https://monbebe-japan.fc.avex.jp/
・MONSTA X 公式Twitter(JAPAN):https://twitter.com/Official_MX_jp
・MONSTA X 公式Twitter(KOREA):https://twitter.com/OfficialMonstaX


◆MONSTA X ヒョンウォン直筆サイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント◆



※プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。※

【応募方法】
Kstyle公式Twitterアカウント「@Kstyle_news」をフォロー&コチラのツイートをRTするだけ。奮ってご応募ください。

【応募期間】
2020年10月12日(月) 18:00 ~ 10月14日(水) 11:00まで

【参加条件】
・TwitterでKstyle公式Twitterアカウント(@Kstyle_news) をフォローしていること。
・日本に居住されている方(賞品配送先が日本国内の方)
・応募に関する注意事項に同意いただける方

【当選発表について】
・プレゼントの当選については、厳正なる抽選の上、決定させていただきます。
・プレゼントはお選びいただけませんので、予めご了承ください。
・当選者の方にはKstyle(@Kstyle_news)のアカウントよりDM(ダイレクトメッセージ) にて当選のご連絡をさせていただきます。
・プレゼントに関するDM/メンションでのご連絡は、平日10:00~18:30となります。
※DM(ダイレクトメッセージ)は、Kstyle(@Kstyle_news) をフォローいただいておりませんと、お送りすることができませんので、ご注意ください。

【注意事項】
※本キャンペーンに関して、弊社が不適切な行為がされていると判断いたしましたアカウントは、キャンペーン対象外とさせていただきます。
※弊社は、ご応募者のツイート内容については一切の責任を負いません。
※当選発表は、当選者様への当選のご連絡をもってかえさせていただきますので、ご了承ください。
※当選通知後、指定の日時までにご連絡がない場合、当選を無効とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合せは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※当キャンペーンの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※当選の権利の譲渡はできません。
※賞品の不具合・破損に関する責任は一切負いかねます。
※キャンペーン参加にあたっては、必ず弊社個人情報保護方針<プライバシーポリシー>をお読み下さい。
※当選時にご連絡いただく住所、氏名、電話番号は、その確認などの関連情報のご案内のみに使用し、キャンペーン終了後は弊社の定める方法に基づき消去いたします。
※インターネット通信料・接続料およびツイートに関しての全ての費用はお客様のご負担になります。
※次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。
・応募時の内容に記載不備がある場合。
・お客さまのご住所が不明・又は連絡不能などの場合。
・本キャンペーン当選賞品を、インターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
※当選者の方は、当選連絡のDMに記載されているURLをSNS等で公開されますと、第三者に入力されてしまう危険性がございますのでお控えください。

記者 : Kstyle編集部