SUPER JUNIOR シンドンからWeki Mekiまで「知ってるお兄さん」終業式パーティーに注目

Newsen |

写真=JTBC
Weki Mekiが「知ってるお兄さん」の終業式パーティーにやって来る。

本日(26日)韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」は、一年を締めくくる“2020お兄さん学校の終業式”が行われる。「知ってるお兄さん」の大きなイベントに欠かせないチャンティーチャー、チャン・ソンギュとドン先輩のSUPER JUNIOR シンドンが進行を務める。また、過去のガールズグループ対戦で優勝し、グループ完全体出演権を獲得した自他共に認める興神興王ガールズグループのWeki Mekiがその座を輝かせる。

今回の終業式では、学校を訪れたゲストたちの姿を映像で確認することができる。お兄さんたちは久しぶりにまた会う映像の中のゲストたちの姿に喜びながら、彼らの活躍ぶりに笑いを隠せなかったという。また、転校生部門の受賞者たちが直接送ってきた受賞感想映像が公開され、終業式をさらに豊かにする予定だ。

また、お兄さんたちが直接選んだ一年間「知ってるお兄さん」のために活躍したメンバーを授賞する時間も用意される。果たして今年は、どのような先輩が栄光の主人公になるのか、注目が集まる。「知ってるお兄さん」は本日(26日)午後9時に韓国で放送される。

記者 : パク・スイン