SUPER JUNIOR シンドン、aespaのKARINAとの特別な縁を明かす「入隊中にイベントで…」

MYDAILY |

写真=JTBC
SUPER JUNIORのシンドンがSMエンターテインメントの後輩グループであるaespaのKARINAとの特別な縁について明かした。

23日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、「Next Level」と新曲「Savage」で音楽配信チャートを席巻したガールズグループaespaがゲスト出演する。

aespaは特技はもちろん、ヒット曲のメドレーまで披露し、完成型アイドルの一面をアピールする。またレギュラー出演者たちとの特別な縁も公開された。この過程でWINTERとミン・ギョンフンの意外な縁がスタジオを笑いの渦に巻き込んだ。

この日、シンドンは「所属事務所のSMより僕の方が先にKARINAのスター性に気づいた」と明かして皆を驚かせた。入隊中に、あるイベント会場で当時中学生だったKARINAがシンドンに「写真を撮って欲しい」と頼んだという。シンドンは「KARINAを見た瞬間、SMにスカウトをお願いしたかった」と、当時を振り返った。しかし、「僕が軍人だったから、事務所と連絡を取る方法がなかった」と付け加えた。

時間が経って、その中学生だったKARINAはaespaのリーダーとなり、2人の特別な縁は続いている。シンドンの話を聞いていたKARINAは「生まれて初めて見た芸能人がシンドンさんだった」とし、「以前『知ってるお兄さん』の撮影当時、シンドン先輩の言葉にとても感動した」と当時の話を付け加えた。

またKARINAはSMで初めて、異例のスカウトを受けたと明かし、注目を集めた。彼女のスカウトに関する話は10月23日の午後7時40分より韓国で放送される「知ってるお兄さん」で公開される。

・aespa、12月2日開催「2021 Asia Artist Awards」に参加決定!

・aespa、日本で初の単独特集!10月22日発売の「ViVi」12月号に登場…韓国からリモートで取材に参加

記者 : イ・スンギル