SUPER JUNIOR ヒチョル「SBS芸能大賞」で最優秀賞受賞に驚き“ベストカップル賞かと思った”

Newsen |

写真=写真=Label SJ
SUPER JUNIORのヒチョルが「2020 SBS芸能大賞」で最優秀賞を受賞した。

ヒチョルは19日、「2020 SBS芸能大賞」でリアリティー部門最優秀賞を受賞した。授賞式ではSBS「美味しさの広場」でのヒチョルの活躍について「センスのある話術で番組に活力を与えた」と称賛した。

ヒチョルは「ペク・ジョンウォンさんと『ベストカップル賞』をもらうと思ったのに、予想外の賞でだったので本当に驚いた。最優秀賞に本当に感謝しているし、『美味しさの広場』の制作陣と24時間農漁業民にしか思えないペク・ジョンウォンさん、可愛いドンジュン、おしゃれなセヒョン、末っ子のビョンジェ、Aprilのナウンまで、皆に感謝している」とし「『憎いわが子』チームにも本当に感謝する。父と母がとても幸せだと言ってくれるだろう」と話した。

さらに「所属事務所の歌手たちが多すぎて夜も昼もプロデュースに追われすごく忙しいのに、『ヒチョルのバラエティーは私が観なきゃ』と、私が出演するバラエティ番組を観てくださり、アドバイスしてくださるイ・スマン先生に、もう一度感謝したい」とし「皆さん、来年もきれいな花びらのようにもっともっと飛び交う宇宙大スターヒチョルになる」と受賞の感想を述べた。

ヒチョルはSBS「美味しさの広場」「憎いわが子」などを含め、多彩なバラエティ番組で活躍している。

・【PHOTO】ASTRO チャウヌ&SUPER JUNIOR ヒチョル&イ・スンギら「2020 SBS芸能大賞」授賞式に出席

・SUPER JUNIOR ヒチョル、美しすぎる女装姿に驚き!抜群の美貌に視線集中(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン