EXO シウミン&ベクヒョン、先輩SUPER JUNIOR キュヒョンの宿舎を訪問…自家製ビールに喜び(動画あり)

Newsen |

写真=tvN「いつまで肩踊りをさせるのか」放送画面キャプチャー
EXOのシウミンとベクヒョンがSUPER JUNIORのキュヒョンの自家製ビールに感激した。

18日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「いつまで肩踊りをさせるのか」で、SUPER JUNIORの宿舎を訪れたEXOのベクヒョン、シウミンの姿が描かれた。

キュヒョンは「弟たちはいつ来るんだろう。約2年ぶりだ」とわくわくする気持ちを示した。続いて、到着したベクヒョンとシウミンを見ながら、彼は「ミンソク(シウミンの本名)が昨日、除隊したじゃないか。まだ眼差しにときめきが残っている」と喜んだ。

彼らは同番組の歌を歌い、ぎこちないシウミンに「お前、軍人だな」と声をかけた。シウミンは照れくさそうに耳が赤くなった。

この日のテーマは「K-POPワールドスター3人のための部屋の隅のワールドツアーゲーム」だった。ベクヒョンは唯一、「ハングル3・6・9ゲーム」のルールを知っていたが、一番先に間違えて笑いを誘った。3人はキュヒョンの自家製のビールを飲み干した。

シウミンは「すごく柔らかいですね」とビールの味に感心し、キュヒョンは「さっぱりしてるよね」と満足げに話した。続いて、シウミンと軍生活を共にした同名の俳優、キム・ミンソクと電話がつながった。

キム・ミンソクは「(シウミンに)軍隊で会ったので、体に毛が何本あるかも全部知っている」と冗談を言って笑いを誘った。これに対し、シウミンは「お兄さん、愛してます。連絡します」と挨拶した。

・EXO シウミン、除隊後初のグラビアに登場!グループへの愛情も「仲間と一緒ならできないことはない」

・EXO シウミン、除隊を記念して12月12日にライブ配信決定…ソロ曲「You」や近況トークを披露

記者 : パク・ウネ