EXO シウミン、除隊後初のグラビアに登場!グループへの愛情も「仲間と一緒ならできないことはない」

Newsen |

写真=「allure」
EXOのシウミンがグラビアのカバーを公開した。

彼はファッションライフスタイルマガジン「Allure Korea」1月号のカバーモデルに選ばれた。最近“華やかな帰還”をコンセプトに洗練されたグラビア撮影を行い、注目を浴びた。

特に、除隊日の翌日にグラビアを撮影したにもかかわらず、帽子や花など様々な小物を自由に活用して完璧なAカットを完成させたことはもちろん、写真ごとに異なる眼差しとポーズで現場の雰囲気を圧倒し、自身だけの魅力をアピールした。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューで「仕事を始めると、除隊を実感できる。グラビアのスケジュールにワクワクして眠れなかった」と感想を語った。服務期間中、ファンはどんな存在だったかという質問には「待っている人がいることは本当に心強い。それと同時に、ファンの方々に応えなければならないという責任も感じた。これからも一生懸命に活動していく」と答えた。

さらに「EXOはメンバーだけでなく、マネージャーやスタッフ、そしてファンまで多くの人が一緒に作っていくグループだ。このような点で、僕たちのグループにプライドを持っている。仲間と一緒ならできないことはないと思う」とEXOへの特別な愛情を伝えた。

・EXO シウミン、除隊後初のバラエティ番組出演を予告…ベクヒョン&SUPER JUNIOR キュヒョンと一緒にゲームに挑戦(動画あり)

・“本日除隊”EXO シウミン、直筆手紙でファンに心境告白「待っていてくれて感謝…すぐに会いましょう!」

記者 : ファン・ヘジン