EXO シウミン、除隊を記念して12月12日にライブ配信決定…ソロ曲「You」や近況トークを披露

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
EXOのシウミンが除隊を記念し、特別な生配信を行う予定だ。

シウミンは12日午後7時からNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」のEXOチャンネルを通じて、ライブ放送「XIUMIN's Let It XIUnow」を行い、世界中のファンたちに会う。

この日の放送は、シウミンが除隊後初めてファンたちとコミュニケーションをとる場になる。ソロ曲「You」の披露から、ミニゲーム、近況トークなど、シウミンの多彩な姿を見ることができるコーナーで構成されていると知られ、期待を集めている。

シウミンはEXOの活動を通じて、優しいボーカルと強烈なパフォーマンスを披露し、世界的な人気を得たのはもちろん、多彩多能な魅力と抜群のビジュアルで音楽だけではなく、演技、バラエティなど多様な分野で活躍している。そのため、今後の活動がに期待が高まっている。

・“本日除隊”EXO シウミン、直筆手紙でファンに心境告白「待っていてくれて感謝…すぐに会いましょう!」

・EXO シウミン&元INFINITE ホヤ、本日(12/6)ついに除隊…今後の活動に期待高まる

記者 : パク・ユンジン