チェリム&ガオ・ズーチー、結婚から6年で離婚へ…SNSで心境告白「最善を尽くして生きていく」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優のチェリムと中国人俳優のガオ・ズーチー(高梓淇)夫妻が結婚6年で離婚し、SNSで心境を明かした。

チェリムは17日、自身のSNSに「なんだかんだと説明し、理解を求める性格ではない。自分の人生を黙々と最善を尽くして生きていくだけ」という短いコメントを掲載した。

この日、中国メディアのSina芸能の報道によると、チェリムとガオ・ズーチーは結婚から6年で離婚した。理由は公開されておらず、離婚の手続きは円満に行われたという。

チェリムはドラマ「カイスト」「イヴのすべて」などに出演し、1990年~2000年代に大きな人気を博した。2010年にはドラマ「オー!マイレディー」でSUPER JUNIORのシウォンと共演。その後、中国に活動拠点を移し、ドラマ「楊門虎将」「愛上女主播」「傻儿伝奇」などで活躍した。

ガオ・ズーチーとは中国ドラマ「李氏家門」で出会い、2014年10月に結婚式を挙げ、2017年に第1子が誕生した。

・チェリム&ガオ・ズーチー夫婦、2度目の離婚説が浮上も…元事務所がコメント「事実確認が難しい」

・女優チェリム、8年ぶりに韓国のテレビ番組に出演…母親としての日常を公開(動画あり)

記者 : イ・ヘミ