女優チェリム、8年ぶりに韓国のテレビ番組に出演…母親としての日常を公開(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「かっこよく食べよう」放送画面キャプチャー
女優チェリムが「かっこよく食べよう」で8年ぶりに韓国のテレビ番組に復帰した。

チェリムは韓国で7日に初放送されたSBS新バラエティ番組「かっこよく食べよう」に出演した。

この日チェリムは“女優チェリム”ではなく、“母親チェリム”としてカメラの前に立った。チェリムが子どものために丁寧に健康食を作る様子が放送された。

しかし、チェリム自身の食事はサラダなど簡単なもので済まされた。チェリムは「子どもが目覚める前に食事を終えなければならない」と母親としての姿を見せた。

チェリムは「私が韓国の番組に出演するのは約8年ぶりだ」とし、「バラエティだけで言えば、20年ぶりくらいになる」と述べた。

チェリムは中国俳優ガオ・ズーチー(高梓淇)と中国ドラマ「李氏家門」で出会い、2014年10月に結婚式を挙げた。結婚から3年となる2017年に第1子が誕生した。チェリムは2010年、SBSドラマ「オー!マイレディー」を最後に、中国で活動している。

また、この日の放送にはチェリムの他にも歌手LOCO、タレントのイ・ギョンギュ、俳優キム・サンジュンが出演した。

チェリム&ガオ・ズーチー、第1子誕生を報告…結婚から3年

一体なぜ?チェリム、妊娠発表後にSNSの書き込みを大量削除…夫との写真も消去



記者 : イ・へミ