KARA出身ハラさん、Twitterに謎の投稿?ファンがハッキング被害を懸念

OSEN |

写真=写真共同取材団
KARA出身のハラさんのTwitterアカウントがハッキングされた疑いが浮上し、多くのファンたちが心配している。

14日未明、ハラさんの公式Twitterアカウントに「123 9ld9c」という謎のメッセージが投稿された。深夜12時51分に掲載されたこのメッセージは、Twitterのウェブアプリを通じて投稿された。

このメッセージにハラさんのファンたちは、彼女のアカウントがハッキングされたのではないかと心配の声を寄せている。ハラさんのファンたちは「彼女の人生を尊重しなさい。彼女の遺族たちを尊重しなければならない」「これは全然面白くない」などの反応を見せている。

11日、ハラさんのInstagramアカウントは、追悼アカウントに変わった。追悼アカウントは、「故人の人生を追悼して慰めるための空間だ」という。この機能は、遺族が申請すれば使用することができる。2人のInstagramが追悼アカウントになった後、ファンたちはInstagramを訪問して追悼を続けている。

昨年の11月24日、ハラさんはソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)の自宅で息を引き取った状態で発見された。享年28歳だった。

・ソルリさん&KARA出身ハラさん、個人Instagramが追悼アカウントに変更…哀悼・慰めるための空間に

・KARA出身ハラさん、早すぎる別れから1年…未だに信じられない悲報

写真=ハラさん Twitter

記者 : パク・パンソク