VERIVERY ヨンホが #おうち時間 で楽しむ「音楽」を紹介!Kstyle特別インタビュー

Kstyle |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

今回、VERIVERYのヨンホさんは「音楽」をテーマに、オススメのポイントを詳しく紹介してくれました。

#ヨンホがオススメする「音楽」

僕は歌を聞くのが好きなので、VERRER(ファンの名前)のみなさんにも、僕がよく聞く・好きな歌をおすすめしたくて、このテーマを選びました。


#オススメの「音楽」を紹介

1. パク・ヒョシン「Dream」

この曲が好きな理由は、パク・ヒョシン先輩の声とトーン、そして歌い方も甘い夢を見させてくれるようで好きです。聞きながら寝ると、本当にいい夢を見られるような気がします。


2. キム・グァンソク「With the Heart to Forget You」(原題:잊어야한다는 마음으로)

この曲を初めて聞いてから、「あ、僕もこの方のように人々に感動を与え、共感される歌を歌いたい」と思いました。なので、この曲を聞くと胸が熱くなります。


3. GEORGE「look at me」

この歌を聞いた時は、すごくトキメキに満ちた曲だと思いました。きれいなEPサウンドとレトロ的な要素がたくさん混ざっていて、ときめきながらも夕暮れのような感じがして大好きです。


4. Juck Jae「The Door」

この曲は「Begin Agan Korea」という番組を通して見たのですが、放送でJuck Jae先輩のファンの方が、この曲を聞きながら泣く姿にとても感動して、この曲を探して聞きました。今でも、この曲を聞くとその場面が思い浮かんで、感動してしまいます。


5. CRUSH「Alone」

僕が少し憂鬱になった時や辛い時に聞く音楽です。この曲を聞きながら歌詞をよく考えてみると、癒やされて幸せな気分になります。みなさんも疲れている時に、この曲を聞いたら元気が出ると思います。


#ファンへのメッセージ

日本のVERRERのみなさん! 最近は、コロナのせいで会いに行くことができなくて、本当に申し訳なく残念に思います(泣)。早く良くなって日本で公演もして、VERRERのみなさんに会いたいですね。

いつもVERRERの大切さについて感じますが、最近はより強く感じるようです。いつも大切なVERRERのみんな! とても愛しています。少しでも早く会えたらいいですね。いつもありがとうございます。愛しています♥

■POP UP情報
「VERIVERY FACE it POP UP SHOP ~Welcome to VERIWORLD~」
2020年、‘君(相手)と向き合い、繋がること'をテーマに描いた「FACE it」シリーズ3部作を連続公開。その「FACE it」シリーズの世界観を集めたPOP UP SHOPが期間限定でオープン!

オープンを記念し作成されたグッズの販売や、メンバー着用の衣装展示、各店舗限定で見られるスペシャルメッセージの上映など盛りだくさんの内容となっている。

渋谷マルイ:2020年12月4日(金)~12月13日(日)
※詳細は、アーティストFCサイトにてご確認ください。

■最新アルバム情報
5th Mini Album「FACE US」発売中
1. G.B.T.B.
2. MY FACE
3. Hold me tight
4. Get Outta My Way
5. So gravity
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部