VERIVERY ヨンホの #おうち時間 をのぞき見!Kstyle特別インタビュー

KSTYLE |

世界中で外出自粛が余儀なくされているなか、今だからできる「おうち時間」に注目が集まっています。そんな中、Kstyleでは韓国アーティスト、韓国俳優の皆さんに「おうち時間」について特別インタビュー!

「おうちファッション」や「おうちごはん」、さらにファンの皆さんにおすすめしたい「おうち時間」も教えてくれました!

#ヨンホのおうち時間

Q.最近、家の中でハマっていることは?

家で映画やドラマをたくさん見ています。

Q.おすすめの家での過ごし方は?

家にずっといると退屈で気持ちが沈むことが多いと思いますが、そういう時こそホームトレーニングをして普段できなかった運動をしてみるのも良いと思います。

Q.メンバーとはどんな話で盛り上がってる?

一緒にゲームをしたり、音楽を聞きながら最近どんな音楽が好きなのか、人気があるのか、そんな話をよくしています。


#ヨンホのおうちファッション

Q.家ではどんな服を着ていますか?

家ではノースリーブのシャツとハーフパンツを着ています。できるだけ楽な服装でいます。


#ヨンホのおうちごはん

Q.最近、家で食べたご飯は?

寮では黒豚キムチチゲのようなものをよく食べます。

Q.ファンにおすすめしたい「おうちごはん」は?

エッグインヘルというトマトソースを使った卵料理はおすすめです。メンバーのヨンスンにも作ってあげたことがあります(笑)。

Q.最近作った料理は?

最近は作ったものがないです……料理とはほど遠い……シリアルくらい……?(笑)


#ヨンホがオススメするおうち時間

Q.最近、家でよく聴く音楽は?

寮にいる時は穏やかな音楽をたくさん聴きます。僕はGiriboy先輩の「冗談のように」を最近よく聞いています。何というか初々しさやときめきが詰まった曲です。

Q.音楽を聴きながら何してる?

音楽を聞きながらただ寝転がっていたり、ホームトレーニングのような運動をよくしています。

Q.おすすめのドラマ・映画は?

最近「賢い医師生活」というドラマを見ています。医師たちの生活や日常的なモーメントがたくさん詰まっていて、何よりOSTがとても良いです。


#ファンへのメッセージ

Q.次に日本へ行ったら、ファンとどのように過ごしたい?

日本ではファンサイン会をまだ一度もできていないので、ファンの方たちと近くで会えるサイン会も一度やってみたいです。

Q.日本でしたいことは?

僕は日本の食べ物が大好きで、日本に行ったらつけ麺やラーメンを絶対食べたいです(泣)。本当に美味しいです……。

Q.日本で待つファンへメッセージ

VERRER(VERIVERYのファン) のみんな、今はコロナの影響で会えずにいますが、僕たちもうすぐ必ず会える日が来るはずです。それまでもう少し耐えて、VERIVERYのことを待っていてください。愛してます♥

■番組情報
K-POPバトル番組「Road to Kingdom」出演中
Mnetで毎週(木) 20:00~ 日韓同時放送中

■リリース情報
3rd Mini Album「FACE ME」発売中
1. PHOTO
2. Lay Back
3. Paradise
4. Curtain Call
5. MOMENT
6. Thank you, NEXT? (CD Only)

「Lay Back」Music Video:https://youtu.be/X2RyGcufXKw

■関連サイト
・VERIVERY Japan Official Fanclub:https://verivery.jp/
・VERIVERY日本公式Twitter:@the_verivery_jp

記者 : Kstyle編集部