カン・ハンナ&キム・ドワン&ペ・イニョク、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」に出演決定…3人の活躍に期待

MYDAILY |

写真=各所属事務所
女優カン・ハンナ、俳優キム・ドワン、ペ・イニョクがドラマ「九尾の狐とキケンな同居」への出演を確定し、チャン・ギヨンとGirl's Dayのヘリと共演する。

ケーブルチャンネルtvNの新作「九尾の狐とキケンな同居」は、999歳の九尾狐(クミホ)シン・ウヨ(チャン・ギヨン)とクールな女子大学生イ・ダム(ヘリ)が、偶然同居するようになることから繰り広げられる977歳差の“世代克服ラブコメディー”だ。2017年に連載を始めて以来、評点9.97点を記録したNAVERの人気ウェブ漫画を原作としている。

「九尾の狐とキケンな同居」は、JTBC StudioとStudio Dragonの作家と製作陣が初めてタッグを組む合作プロジェクトで、グローバルストリーミングプラットフォーム「iQIYI」の初の韓国オリジナル作品でもあるとして、初放送前から多くの注目を集めている。

特に、チャン・ギヨンとヘリが主演を務めるなど、華やかなキャスティングで話題を集めたが、これに加えてカン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・イニョクの出演も決定し、シンクロ率の高いラインナップが完成した。

カン・ハンナは、華のあるビジュアルの一方で天然な脳みそを持つ元九尾狐ヤン・ヘソン役に扮する。ヤン・ヘソンは誰よりも完璧な女性に見えるが、実は隙間多くホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)な一面がある元九尾狐で、シン・ウヨの女友達だ。今までカン・ハンナはドラマ「スタートアップ」「サバイバー: 60日間の大統領」「知ってるワイフ」など、様々な作品で多彩な魅力を披露してきた。「九尾の狐とキケンな同居」では女神のようなビジュアルを持つ元九尾狐に扮し、今までとは異なる魅力を披露する予定だ。

キム・ドワンは最近、韓国で放送が終了したドラマ「スタートアップ」で可愛い魅力と安定した演技力で注目を集めた。次期作の「九尾の狐とキケンな同居」では、恋に落ちるとすべてを捧げてしまうピュアな男ト・ジェジン役を務める。ト・ジェジンはイ・ダムと親友で、顔・フィジカル・性格すべて完璧だが、純情的な恋愛だけを繰り返すピュアな男だ。特にキム・ドワンは劇中で、元九尾狐であるカン・ハナと恋に落ちるとされ、彼が見せるピュアな魅力に好奇心をくすぐられる。

ペ・イニョクは、PLAYLISTとMBCの共同制作ドラマ「XX」やドラマ「私を愛したスパイ」などで存在感を発揮してきた。今回の「九尾の狐とキケンな同居」でペ・イニョクは、何でもストレートに言うヘリの魅力にハマり、女好きでプレイボーイだった過去から一変するソガ大学のビジュアルナンバーワンの先輩ケ・ソヌ役を演じる。ケ・ソヌは明晰な頭脳、お金、顔まで何一つ足りないところのないプレイボーイだが、初めて経験するイ・ダムの断固たる鉄壁に、生まれて初めて切ない片思いをすることになる。彼らが披露するキャンパスでのケミ(ケミストリー、相手との相性)に期待が高まっている。

「九尾の狐とキケンな同居」の制作陣は「チャン・ギヨンとヘリの出演に加え、個性とビジュアル、演技力まで兼ね備えた大ブレイクしてるカン・ハンナ、キム・ドワン、ペ・イニョクが出演を確定し、最強のラインナップが完成した。個性溢れるヤン・ヘソン、ト・ジェジン、ケ・ソヌを演じる3人の活躍に期待を寄せてほしい」と伝えた。
た。

tvNドラマ「九尾の狐とキケンな同居」は、韓国で2021年上半期に放送される予定だ。

記者 : キム・ナラ