藤田小百合、9ヶ月ぶりに日本へ…自宅隔離&妊娠中の生活を公開(動画あり)

OSEN |

写真=YouTube「さゆりTV」画面キャプチャー
藤田小百合が、日本で自宅隔離を終えてすぐにボクシングをした。

4日の午後、藤田小百合は自身のYouTubeチャンネル「さゆりTV」で、出産の準備過程を公開した。

出産を控えて日本へ向かった藤田小百合は、9ヶ月ぶりに両親のいる日本の地を踏んだ。彼女は、空港で新型コロナウイルス感染症の検査を受け、幸いにも陰性判定だった。

14日間の隔離生活に入った藤田小百合は、「日本と韓国とでは違いがある」とし「韓国で14日間隔離したら絶対に外に出てはいけないが、日本は食べ物を食べる時、コンビニに行く時、食堂に行く時は出てもいい。さっきコンビニに行ってきた」と話した。

特に彼女は、隔離生活を終えた後、ジムを訪れ、トレーナーとボクシングを始めた。大きなお腹だが、健康と体調のために運動をおろそかにしない姿を見せ、注目を集めた。

・“韓国で活躍中”藤田小百合、第1子を出産も結婚はせず…電話で心境を告白「嘘つきな母親になりたくない」(動画あり)

・藤田小百合、妊娠までの過程をYouTubeチャンネルで公開…複雑な思いも告白「とても怖い」

記者 : ハ・スジョン